なずな園からのお知らせ

2022年01月01日

新年 明けましておめでとうございます

新春を迎え、皆様方のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

令和3年は保護者の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。また12月29日の園からの連絡会には多数の保護者様が参加くださいました。2年余り新型コロナウイルス流行のために皆様に集まっていただくことが出来ずに園の実情などお知らせする機会がありませんでしたが、今回の会で園や利用者様の様子を少しはお知らせすることが出来たと思っています。

今年こそ新型コロナウイルスが終息し、落ちついた生活が出来ればと思っていましたが、昨年12月から新変異型のオミクロン株のウイルスが流行し始め、今年1月6日には第6波の流行が始まったと言われるようになってきました。

そのようなことで今年も昨年以上に川内なずな園は新型コロナウイルス感染防止に配慮して、絶対に園に入らないように努めてまいります。保護者の皆様もご自身の感染防止に気をつけながら、利用者様の感染防止のご協力をお願いいたします。

世の中が新型コロナウイルスに委縮して窮屈になってきましても、川内なずな園では利用者様の毎日が楽しいものであるように、昨年以上に様々な催しや行事を行っていきます。また利用者様が健康で満足した生活が出来るように全職員で支援していきます。

保護者の皆様の令和4年が健康で良い年であることを願っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。