本年度の旅行は高齢化や体力等の状況を考慮して3か所にグループ分けして実施しました。
・長崎一泊旅行
6月5日(金)~6月6日(土)に利用者様、保護者の方々と長崎県へ一泊旅行に行きました。
ハウステンボスや水族館など素敵なものにたくさん触れ、皆さん大好きなお買い物もたっぷり楽しまれていました。

・霧島一泊旅行
6月5日(金)~6月6日(土)に、利用者様と霧島方面へ一泊旅行に行きました。
ゆっくりとした内容、きれいなホテルで、非日常を味わうことができました。

・鹿屋日帰り旅行
6月5日(金)入所、通所の利用者様、保護者の方々と鹿屋方面へ日帰り旅行に行きました。
おいしいものを食べ、きれいな花を見て充実した1日となりました。












